SSブログ

俺たちの朝 勝野洋 長谷直美 小倉一郎 [TVドラマ ボックスセット]


俺たちの朝 DVD   

われら青春 DVD-BOX 

  

俺たちの朝 DVD-BOXI 出演: 勝野洋, 小倉一郎, 長谷直美, 秋野太作, 森川正太 DVD NAVIGATOR データベースより 鎌倉を舞台に若者たちが友情や恋に悩みながらひたむきに生きる青春ドラマの7枚組BOX第1弾。オッス、チュー、カーコの3人は共同生活を始めるが…。第1話「お前と俺ともうひとり」から第24話「夢と下着ともういやッ!!」までを収録。特典ディスクを封入。  Oricon データベースより 青春真っ只中の若者たちが、人生の生きる喜びや苦悩を通して成長していく爽やかなドラマ作品。出演は勝野洋、小倉一郎、長谷直美ほか。  




俺たちの朝 DVD-BOX

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。