SSブログ

鋼の錬金術師 アニメ 荒川弘 [テレビアニメ ボックスセット]


鋼の錬金術師 DVD  

鋼の錬金術師 DVD 携帯モバイル用サイト



鋼の錬金術師 BOX SET ARCHIVES 完全予約生産限定版   荒川弘 アニメ TVシリーズから劇場版『鋼の錬金術師』すべての映像と音楽を収録したこれまでにない豪華仕様による、まさに集大成といえるBOX SET 発売!  世界各国で放送され、国境を越えて大人気を呼んだ2000年代を代表するアニメシリーズの全51話と劇場版他、全ての商品を網羅したBOX SETが登場する。  

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 DVD    Amazon.co.jp 剛吉若寸也  ナチスが勢力を伸ばしつつある1923年のドイツというあまりにシビアかつシリアスな舞台設定が、“錬金術”という題材を扱ったこの破天荒な物語にいい作用を及ぼしたかどうかは、評価が分かれるところだろう。 とはいえ、エドやアルはもちろん、ウィンリィやロイ・ムスタング、その元部下たちといった魅力的な登場人物の“その後”を見られるのは単純に楽しいし、ヒューズやキング・ブラッドレイら、TVシリーズ中で絶命した者たちが“別キャラ”として登場するのも、パラレルワールドものならではの面白さ。 映像についても、申し分のない大迫力シーンが目白押しで、TVシリーズのファンなら見て損はないと言えるだろう。  

鋼の錬金術師 フィギュア



鋼の錬金術師 DVD-BOX
鋼の錬金術師BOXアニメ

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。