SSブログ

ザ・ブルーハーツ [ボックスセット]

ザ・ブルーハーツ THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX

ザ・ブルーハーツ DVD-BOX

携帯 DVD BD  ブルーハーツ BOX ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。



ザ・ブルーハーツ THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX 完全初回生産限定盤   5枚組
Disc1 ゲスト篇 歌番組にゲスト出演したときの模様をまとめたディスク。 テレビスタジオに初登場したときの貴重な映像をはじめ、歌番組初出演の「夜のヒットスタジオ」から最後の歌番組出演となった「JUST LIVE」までを網羅。 演奏と合わせてトークもたっぷり収録。
Disc2 特番篇 ブルーハーツのために作られた番組や特集をまとめたディスク。 目玉はデビュー前の幻のテレビ初出演番組「すばらしき人生」。 なんとDrに梶くんが加わり黄金の4人が揃っての初のライヴを収録。 デビューの地、旧新宿ロフトでの里帰りライヴが見られる「HITS!」や、放送直後にNHKに電話が殺到した「音楽達人倶楽部」での伝説のパフォーマンスも収録。
Disc3 ロックフェス篇 バンドブーム全盛期に行われたロックフェスやイベントでのステージをまとめたディスク。 NYでの「リンダ リンダ」がブルーハーツとして最後のテレビ出演となってしまった。
Disc4 生中継篇 WOWOWで生中継された「HIGH KICK TOUR」を収録したディスク。 これがブルーハーツのライヴを初めてノーカット完全収録した作品となる。 リアル・ブルーハーツ未体験世代には嬉しい1枚。
Disc5 最後の野音篇 ブルーハーツ事実上のラストライヴとなった最後の野音2DAYSを収録したディスク。 この後、沖縄でのツアーファイナル、NYのイベント1本、夏のイベント2本に参加し、1年後に解散。


ザ・ブルーハーツ DVD



音楽.

...., twi1104a


共通テーマ:音楽
長渕剛NHK 名曲アルバム 100選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。