SSブログ

ありふれた奇跡 仲間由紀恵 加瀬亮 [TVドラマ ボックスセット]


ありふれた奇跡 DVD-BOX 

仲間由紀恵 DVD 



ありふれた奇跡 DVD-BOX    山田太一が連続ドラマの脚本を書くのは、1997年の『ふぞろいの林檎たちIV』以来11年ぶりとなる。   全11回  出演: 仲間由紀恵, 加瀬亮, 風間杜夫, 戸田恵子, 松重豊    脚本: 山田太一  木曜劇場         形式: Color, Dolby  ディスク枚数: 6  販売元: ポニーキャニオン  発売日: 2009/07/15  時間: 550 分  ASIN: B001WBXM1K        とある日の夕方、駅のホームに立っている中年男・藤本。 たまたまその場に居合わせた女・加奈と男・翔太は、藤本が列車に飛び込もうとしていると感じ、咄嗟に突き飛ばす。 しかし、藤本は死ぬつもりなどまったくなかったと言い、ふたりを強く非難する。 ふたりが、藤本が死のうとしていると感じたのには訳があった。 翔太と加奈には互いに人には言えない心の傷があったのだ。 それでもふたりの距離は少しずつ近づいていく。 そして、それぞれの家族。 加奈はその両親と祖母の4人家族。翔太の方は父と祖父の男三人所帯。 どちらも一見普通で、それほどの苦労も抱えていないように穏やかに見える。 しかし、それぞれの登場人物には心の傷があり、家族にも言えない秘密があった。     脚本は山田太一。主演は仲間由紀恵と加瀬亮。加瀬はこの作品が連続ドラマ初出演となり、仲間由紀恵のフジテレビでのドラマ主演は、2004年に放送された「東京湾景」以来、4年6ヶ月ぶりとなる。  



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。