SSブログ

赤ちゃんと僕 羅川真里茂 アニメ [テレビアニメ ボックスセット]

赤ちゃんと僕  DVD 羅川真里茂 アニメ

赤ちゃんと僕 DVD   

赤ちゃんと僕 ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。

 

赤ちゃんと僕 DVD-BOX   育児.アニメ   原作:羅川真里茂(白泉社・花とゆめコミックス)    ・監督:大森貴弘 ・シリーズ構成:富田祐弘 ・キャラクターデザイン:後藤隆幸 ・作画監督:もりやまゆうじ 高倉佳彦 高木弘樹 後藤隆幸 他 ・音楽:川井憲次 ・製作:テレビ東京・読売広告社・studioぴえろ     【BOX特典】 1.北山真理氏描き下ろしBOXジャケット 2.ピクチャーレーベル仕様 3.特製24Pブックレット 4.映像特典(ノンテロップOP&ED)  【仕様】DVD6枚組。    赤ちゃんと僕  キネマ旬報社 データベースより  平成6年度小学館漫画賞を受賞した羅川真里茂による不朽の名作のTVアニメシリーズのBOX。小学生の榎木拓也が、交通事故で母を亡くした悲しみを乗り越え、忙しいパパに代わり幼い弟・実の面倒を見ながら日々奮闘する。 全35話を収録、6枚組。   
 





赤ちゃんと僕 DVD  

赤ちゃんと僕DVD




アニメ.



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。