SSブログ

プラネットアース 緒形拳 惑星地球 NHK BBC [NHKテレビ番組ボックスセット]

プラネットアース DVD   
プラネットアース DVD-BOX 1  これは、NHKとBBCが五年の歳月と総制作費 約50億円をかけて撮影・制作した大型自然ドキュメンタリー。  惑星地球 NHK 緒形拳 ディスク枚数: 4  販売元: ジェネオン エンタテインメント  DVD発売日: 2006/8/25     5月にNHK総合で放送された、NHKが英国BBCと共同制作した地球の神秘に迫るドキュメンタリー「プラネットアース」 BBCが手がけた海洋記録映画「ディープ・ブルー」の“地球版”にあたる大型特集。   二十一世紀に入り、私たちは地球上のすべての自然を知っていると思い込んではいないでしょうか?しかし、まだ目にしたことのない風景、見たことのない生きものたちのスペクタクルが地球には残っています。 ツンドラ平原を大移動する数万頭のカリブーの群れ、その後をつけ狙い襲いかかるオオカミ。乾期の砂漠で砂嵐に巻き込まれ、群れからはぐれてしまうゾウの母子、、、。地球には不思議に満ちた自然景観があふれ、そこには誰も見たことのない野生のドラマがあります。  

地球大紀行 DVD   
地球の楽園紀行 DVD   



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。