SSブログ

韓国ドラマ 魔王 オムテウン チュジフン [韓国ドラマ 韓流スター ボックスセット]


韓国ドラマ 魔王 DVD-BOX  

 

大野智 魔王 DVD-BOX   

魔王 DVD-BOX 1 韓国ドラマ 出演: オム・テウン チュ・ジフン シン・ミナ それは差出人不明の一枚のタロットカードから始まった。  ある日、正義感あふれる熱血刑事のオス(オム・テウン)のもとに、一枚のタロットカードと謎めいたメッセージを記した手紙が届く。数日後、オスの父親の顧問弁護士が殺され、現場にはオスに届いたものと同じタロットカードが残されていた。オスはそのカードの絵を描いたという女性ヘイン(シン・ミナ)に会い、彼女がサイコメトリーという、人や物に触れるとその情報が読み取れる能力を持つことを知る。 一方、事件を追うオスはスンハ(チュ・ジフン)という若い弁護士と出会う。彼は常に笑顔を絶やさず、貧しい人びとの弁護は無償で引受けるという穏やかな青年だが、オスはその微笑の裏に隠れた何かに言いようのない不安を覚えていた。そんな中、捜索中の犯人が自首してくるが、そこに弁護人として現れたのは、なんと殺された弁護士の弟子であるスンハだった。 オス、スンハ、ヘイン、事件に関わる3 人はやがて12 年前のとある殺人事件へと導かれていく。  「宮(クン) Love in Palace」/オム・テウン 「復活」/シン・ミナ「美しき日々」「甘い人生」/チョン・ドンファン「冬のソナタ」 「秋の童話」「春のワルツ」/キム・ギュチョル「復活」  Oricon データベースより 『宮-クン-Love in Palace』のプリンス役で日本でもブレイク中のチュ・ジフンと、サスペンスドラマ『復活』のオム・テウン主演で贈る、連続殺人事件を巡るスリルと衝撃の本格サスペンス。   


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。