SSブログ

イ・ジフン ビリージーン私を見て 韓国ドラマ [おすすめ]

ビリー・ジーン 私を見て DVD-BOX 韓国ドラマ   
ビリー・ジーン 私を見て DVD-BOX 韓国ドラマ イ・ジフン  ユ・バンヒとビリー・ジーンの再起をかけたドタバタ奮闘が始まった。ポップスシンガーとしてスター街道をまい進中だったチェ・ヘソンは、スキャンダルにより一瞬にして歌手の道を絶たれる。その後自暴自棄な生活を送っていた彼の前に、偶然彼を破滅させた張本人ユ・バンヒが現れる。放送作家となっていたバンヒは彼を再起させようと決意、あらゆる手を使っての作戦が始まった!。 華やかな音楽業界を舞台に描くラブコメディ。     
出演: イ・ジフン, パク・ヒボン, パク・タムヒ  形式: Color, Subtitled  言語 韓国語  字幕: 日本語  画面サイズ: 1.33:1  ディスク枚数: 7  販売元: 竹書房  DVD発売日: 2008/03/21  時間: 780 分  ASIN: B00111OBMK ビリージーン私を見てDVD-BOX    「歌・演技・ダンス」の三拍子が揃った、07年期待のイ・ジフン主演作!!  【キャスト】 イ・ジフン 「ワンダフル・ライフ」「ラブリー・ライバル」「ハロー、お嬢さん」 パク・ヒボン 「レインボーロマンス」 パク・タムヒ 「朱蒙」「花王の仙女様」    BOX特典:メイキング映像 【最終巻(第7巻)に収録予定】  初回限定BOX特典:韓国版OST(オリジナルサウンドトラックCD)【日本語訳の歌詞カード付き】(予定)   本編約780分+特典映像40分、DVD7枚組
2006年末から2007年の2月まで韓国MBCドラマネットで放送され、ケーブルTVとして高視聴率を出し話題となった作品。タイトルは、マイケル・ジャクソンのヒット曲「Billyjean」の歌詞にある「Billyjean is not my love」というフレーズがモチーフになっており、アイドルに片思いをする女子高校生たちの心を象徴しています。主演の落ちぶれた歌手役を演じるイ・ジフンは、高校生の時に歌手としてデビュー、そしてその甘いマスクと長身を生かして俳優として活躍中の注目株。歌にダンスに、そして俳優として彼の魅力を最大限に味わえるのが最新ドラマである本作です。
ビリージーン私を見て韓国ドラマ   韓国ドラマ ビリージーン私を見て   ビリージーン私を見て DVD-BOX   DVD ビリー・ジーン 私を見て  ビリージーン 私を見て DVD-BOX      


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。